
本日の写真

本日CQBカフェ様のナイトゲームに参加いたしましたのでメンバーの写真を掲載します
f:id:DNPT:20170430025421j:image
f:id:DNPT:20170430025427j:image
f:id:DNPT:20170430025434j:image
f:id:DNPT:20170430025439j:image
f:id:DNPT:20170430025452j:image
f:id:DNPT:20170430025458j:image
f:id:DNPT:20170430025504j:image
f:id:DNPT:20170430025511j:image
f:id:DNPT:20170430025517j:image
f:id:DNPT:20170430025528j:image
何故か1人だけ試合中の写真がありません…笑

4月の予定

遅くなりましたが、四月の予定が決まりました

現在確定しているのは29日となっております

インドアかアウトドアかは追って連絡させていただきます

定例会写真

3/11(土)にCRAさんの定例会に参加させていただきました!

新規メンバーのサーペントさんも参加されたので新鮮な気持ちを味わう事ができました✨

コスプレされている方もいらっしゃったので

見ているだけでも楽しい試合でした(笑)


f:id:DNPT:20170312191037j:image

f:id:DNPT:20170312191026j:image


f:id:DNPT:20170312191056j:image


f:id:DNPT:20170312191157j:image

f:id:DNPT:20170312191125j:image

f:id:DNPT:20170312191114j:image


f:id:DNPT:20170312191139j:image

定例会

明後日はいよいよ定例会となります、

久々にコスプレしていこうか迷っております(笑)


f:id:DNPT:20170309101729j:image

本日の画像✨

では本日の画像を貼ります( ´ ꒳ ` )ノ


f:id:DNPT:20170225222024j:image
f:id:DNPT:20170225222031j:image
f:id:DNPT:20170225222039j:image
f:id:DNPT:20170225222046j:image
f:id:DNPT:20170225222055j:image
f:id:DNPT:20170225222105j:image
f:id:DNPT:20170225222114j:image
f:id:DNPT:20170225222123j:image
f:id:DNPT:20170225222142j:image
f:id:DNPT:20170225222626j:image

こうして見ると、ハジ君の画像が多いですね💧
ドンパチ君はフラッグゲットの決定的シーンが撮影されてますね♪

迷子ちゃんさんの画像は本当に少なかったです💧

 

最後に、今回の定例会で御一緒した方々、

至らない所が多々ありましたが、とても楽しかったです!ありがとうございました!

 

みなさんもCQBカフェに是非とも足を運んでみてくださいね?

定例会行ってきました!

team6さんの定例会が中止となったので、

またまたCQBカフェさんの定例会に参加させていただきました。

受付嬢のあやさんお手製?のスパゲティ、美味しかったです!


f:id:DNPT:20170225164851j:image

試合中の試合は今晩の更新で載せるのでお楽しみに✌

定例会

明後日はteam6さんで開催される定例会に参加する予定です!

 

写真などはしばらくしたらアップしますので

お待ちください✨